ベンチャーサポート税理士法人

ベンチャーサポート税理士法人(東京都渋谷区)は、渋谷にクラウド会計専門の新オフィスを開設したと発表した。新オフィス「渋谷グロースオフィス」は、全国15拠点を展開する同事務所の渋谷における2拠点目となる。
新オフィスの特徴は、33歳の代表税理士を筆頭に、オフィス責任者を含めたほぼ全員が20代の若手コンサルタントで構成されていること。新オフィス開設にあたり、スタッフ自身がメンバー選びから環境構築まで全てを手掛け、自由で責任ある環境でスタッフが成長することを目指している。
また、AIが導入されたMoney Forwardクラウド会計、freee会計、弥生会計オンラインなどのクラウド会計ソフトを駆使し、スタッフの「これからの時代に適応した専門スキル向上」および「ビジネスを通じた人間的成長」の実現を目指している。
今年創業20周年を迎えたベンチャーサポート税理士法人は、グループ全体で従業員数1200名を超える規模を誇る。年功序列を排して実力主義を採用し、年齢に関係なくスキルを持つスタッフにオフィス運営を任せている。

こちらは 実務経営研究会会員 用記事です
すべての記事が読める「実務経営研究会会員(有料)」へご登録いただくと続きをご覧いただけます。