株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービス(東京都新宿区)は、中堅・中小企業向けERPシステム「MJSLINK DX 財務大将」用のオプションとして、クラウド型の新機能「MJS DX 伝票入力」の提供を開始した。
「MJS DX 伝票入力」は、仕訳データの入力、確認、承認作業が行えるクラウド型(SaaS型)の新機能。「MJSLINK DX 財務大将」のオプションシステムとして提供され、本機能を使い各支店・各部署で入力された仕訳データは、承認後、「MJSLINK DX 財務大将」に自動で取り込まれる。承認段階は1段階から最大5段階まで設定が可能で、各組織の状況に合わせた柔軟な運用が可能。
クラウド型のため導入やメンテナンスの手間なく、インターネットにつながる環境にて、いつでもどこからでも場所を問わずに利用することができる。在宅勤務をはじめとしたさまざまなワークスタイルに対応し、利便性向上と効率化を実現する。
利用対象は「MJSLINK DX 財務大将」のEnterprise EditionまたはNetwork Editionのユーザー(Standalone Editionは対象外)。
価格(税別)は、月額使用料が5,900円から、年間使用料が6万8,200円から。
ミロク情報サービスは、今後もニーズに合わせた機能拡充に取り組み、多様な働き方の実現や業務効率化および生産性向上を支援するとともに、中堅・中小企業の経営の高度化ならびに企業価値向上に向け貢献していく。
こちらは
実務経営研究会会員
用記事です
すべての記事が読める「実務経営研究会会員(有料)」へご登録いただくと続きをご覧いただけます。