税理士法人トゥモローズ

相続税申告を中心とした相続サービスを行う税理士法人トゥモローズ(東京都中央区、新宿区)が、横浜駅直結の横浜スカイビルに横浜支店(横浜市西区)を開設した。
前年の新宿支店開設に引き続き、加速度的に事業拡大を行うにあたり、神奈川県の中心地に拠点を設けることで、今まで距離の問題から同法人に来ることができなかった層に対し、より気軽に相談を受けられる体制を整えるため横浜支店を新たに開設するに至った。

税理士法人トゥモローズのサービス

相続税申告

トゥモローズは売上の9割以上が相続業務である相続専門の税理士法人。あえて専門分野を相続に絞ることにより、税務調査に入られずに相続税の負担を最小限に抑える相続税申告業務を行っている。
税理士も医師と同様に専門分野が存在する。内科医に外科の手術を依頼しないのと同様に、相続税申告は相続税の専門の税理士に依頼すべき手続きである。相続は難易度が極めて高く奥の深い分野であるため、常に最新の税制を熟知しておかなければならない。現代のような多様化した世の中において、複数の専門分野について最新の情報を適切、かつ、確実にアップデートすることは難しいと考え、トゥモローズは相続に専門特化している。

相続手続き

相続人の確定から年金や保険関係の手続き、預貯金や不動産の名義変更など、多岐にわたる相続手続きの代行サービスを行っている。
相続手続きのなかには、役所や金融機関など平日しか営業を行っていない機関へ出向かなければならない手続きがあるが、平日の日中に動けない相続人も多い。トゥモローズでは、そのようなニーズにも対応できるよう、相続税申告だけでなく、相続手続きの代行業務もワンストップで行っている。

相続不動産

相続に特化した税理士の立場から、難解で煩雑な不動産の相続のフルサポートサービスを行っている。
相続に特化した提携の弁護士、司法書士、不動産鑑定士らとともに「相続のプロ」がワンストップで対応する。
最良の相続は、不動産をどう処理するかで決まるといっても過言ではない。相続財産のなかでも最も複雑で、しかも「争族」となりやすいのが不動産だからである。トゥモローズは、このような不動産を抱えた相続に対し、不動産と相続に詳しい「不動産相続のプロ」として対応している。

こちらは BMS Web会員 実務経営研究会会員 用記事です
最新号のみ読める「BMS Web会員(無料)」または、
すべての記事が読める「実務経営研究会会員(有料)」へご登録いただくと続きをご覧いただけます。